先月11月に東京渋谷のNHKホールに行って来ました。

クラシックTVの公開収録に当選しました。



いよいよ
12月28日に放送予定なので楽しみにしています。


クラシックTV

スペシャル 公開収録「パワー・オブ・オーケストラ」

初回放送日: 2023年12月28日

番組初の公開収録!クラシックが大好きな稲垣吾郎さんを迎え55分の拡大版でお届けします!テーマは「オーケストラ」。稲垣さんと極上のオケ・サウンドを楽しみましょう!クラシックTVならではの角度でオーケストラの秘密や魅力を大公開!東京フィルメンバーがぶっちゃける、実は演奏するのがイヤな曲は?そこにはプロ奏者の汗と涙の結晶が!▼稲垣さんリクエストの推し曲、演じた舞台に縁のあるクラシックの名曲もフルオケで▼鈴木愛理、オーケストラに挑戦!結果は…?▼清塚信也が誘うピアノ協奏曲の世界▼クラシック界きっての名コンビ、清塚と指揮・円光寺雅彦さんの軽妙なトークもお楽しみに!


3階席でした。
オーケストラ全体がよく見えるのでよかったのです。
よく見るためには、オペラグラスが必要ですね。



テレビでじっくり見るのが楽しみです。

 






アテニアのクレンジングがお得になってます。