おにぎりが話題になってたので気になっていました。

ふわっとした握り方でこれがプロのおにぎりなのね。
お味噌汁もおいしい。
具もいろいろあって勉強になります。



 

 🍙🍙🍙



実家ではお米を作らなくなってしばらく経ちます。

私たちが引き継ぐことが出来ませんでした。



GWと稲刈りの時期は手伝いに行ってましたが、

引き継ぐとなると、やはりむずかしかったです。



新米ってツヤツヤでおいしいですよね。

家にお米があれば安心しますよね。



お米農家さん本当にありがとうございます。

感謝して頂きます。


 








 

 


 

 




 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する