私がブログを始めたきっかけは

病気になり不安だった頃に、

同じ悩みを持っている方のブログに出会えたからです。


私も初心者ながら、情報を発信してみようと思いました。


自分が病気になり

ネットで検察してもなかなか見つからず

専門は信州の大学のようで

セカンドオピニオンに行くにもなかなか遠いため


寝る前にいろんな検索をしていくうちに

Amebaブログに出会いました。


病気のことは友だちでも話をしにくいことですが、

ブログに出会えて本当に感謝しています。


私は経過観察より、手術を決めました。


その後、おかげさまで今のところ経過良好です。


もう少しくわしい病名や病気の発信をしたほうが

よいかと迷いながら、 

いまは手探りでブログを書いています。


その後、ブログで趣味の世界も広がって、

気持ちが落ち込むことがあってもAmebaブログを見ることでモチベーションがあがります。


なんでも話せる友だちみたいな存在ですね。


本当に感謝しています。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




 

他の投稿ネタを確認する