お金のEXPO 2023に行ってきました。



 



投資家・本田圭佑とマネーフォワード創業者辻庸介が語る投資家と起業家の視点と本音


本会場は満員でしたのでサテライト会場でした。
本田圭佑さんはシンガポールからのリモートでした。



秋山芳生さん
(ファイナンシャルプランナー/FP YouTuber)
 


帰ってYouTubeを登録しました。
とても勉強になりました。



井村 俊哉さん / テスタさん

井村 俊哉 / ㈱Zeppy代表取締役/株式投資家
テスタ / 個人投資家




セミナーの後半、写真撮影OKしてくださいました。


みなさんのきっかけ、成功体験、失敗体験など

貴重なお話を聞かせて頂きました。


まずは 現状の家計の把握お金の管理からですね。

そして目標設定。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット