Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 急に寒くなりました。

焼き芋がさらに恋しくなる季節です。




昨日の仕事帰りに焼き芋が食べたくて
スーパーによったら、たくさんありました。

こちらのスーパーの焼き芋が気に入っているところは
グラム売りなので
中身をさわれないところが私はいいなぁと思ってます。





焼き芋がたくさんあってうれしかったです。
先週は香ばしい甘い香りはするのなに、
売り切れだったんです。


先週は焼き上がりまで1時間以上あるみたいだったので
もの字焼どらやきを買って帰りました。

あー どら焼き先週より安くなってる。
また食べたいけど、焼き芋を買って帰りました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する