カオヤイ | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)


カオヤイで象に乗りました。

ジャングルハウスカオヤイ

ゾウの背中は思ったより高くて面白かったんだけど…
1回30分くらいのコースでめちゃくちゃ暑かった爆笑日傘持っててよかったー
そしてまさにジャングルみたいな所を通るから虫があっちこっちに出て虫嫌いな我が家はキャーキャー大変だった爆笑
そしてチップあげたのにもっともっとと要求された爆笑


ホテルラバリス泊

なんかオシャレだった

外でのチェックインだったけど外用のエアコンがあったから大丈夫だった🙆‍♀️

んだけど目の前の広場で音楽フェスみたいなのをやっててそれが大音量で夜12時まで続きました爆笑

マッサージの部屋にも大音量で聞こえて残念だったー💧しかもマッサージ自体もあんまり上手くなかった。笑

やっぱり日本はマッサージは高いけど日本の方が上手いと思う🇯🇵










次の日はゴーカートへ

これがまた暑かった〜爆笑

外科医がやるみたいな使い捨てのヘアネットしてヘルメットされて突然始まって焦ったけどお兄さんが一緒に乗ってくれて最初の方はやりながら教えてくれたから大丈夫だった👍

いやーしかしとにかく暑い暑すぎた‼️

汗だく💦


ワイナリーでランチ


ちょっと散歩しようかと思ったけど暑すぎてムリ




スペアリブ柔らかくて美味しかった。

ぶどうジュースがとにかく美味しくてウェルチより濃かったらしい。笑


今回、山に行くって事で蚊が怖かったから蚊がいなくなるスプレーを購入して行きました。

ホテルの部屋にシュッとしてから夕飯に行きました。そのせいかどうかは分からないけど蚊は出なかった👍