大戸屋 | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

大戸屋で夕飯

子供のセットのコロッケはカボチャコロッケだったみたい。
おちょこにソース、斬新。笑


サバも普通に美味しかった。

ただ、出てくるのがかなり遅かった💦

魚は焼くのに時間かかるのかな?

きんぴらはビックリの辛さ。笑


キムチ鍋も安定の美味しさらしい。



夕方サミティベート病院で雨に降られて帰れなくなった。道が冠水…

大戸屋とかスタバで合計2時間以上待って、ようやくグラブの高い方のタクシーがつかまってなんとか帰宅。

タクシーが船だったかな?ってくらいじゃぶじゃぶだった💦

歩いてる人は靴脱いだりしながら膝まで水に浸かりながら歩いてた💦

ここまで冠水すると長靴も効力ない感じ…

魚屋さんが着てるつなぎがあればいけるかも。暑いけど。笑


こんなに冠水してるけど1本入ると全く冠水してない道もあって、全然違うびっくり