北彩@虹梅路近く | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

初めて北彩へ〜

つくね、軟骨多目でした。

{85C66CF5-8356-427F-9620-056EFFEA61E2}


{5B8D860E-95B6-4B77-8F52-2205A7C6AFBA}

この厚揚げがすっごく美味しかった。
外がパリッパリのサクサクでスナック感覚♡
私、厚揚げがあまり得意ではありませんがこれは今まで食べた厚揚げの中でベストかも酔っ払い
{FFFC0EAF-1293-4A3C-988D-1B0B47494D92}

{792A1722-8E99-4B4D-B729-FB30911AAB34}


{1ECA3952-E937-41E6-9043-EBA9EF22630E}

{C262E7FD-D2C3-4177-9AAA-8450FD84072C}

レモンサワーと言う名のこれ。
中のオレンジみたいな色のレモン?は凍っていたみたいでなかなか味がしなかったみたいです(笑)
{BB6F3631-5F28-4ADE-9ACD-E8B03A203FB3}

梅しそサワー
美味しかったけどしそ感はあまりなかったかなはてなマーク
{21B13030-195B-47B4-BEDD-9166FB5CF527}

{5C9DAF8E-62A5-4976-835A-C9A3198CB685}


席は掘りごたつ式で足元かなり寒いのですが店員さんがミニヒーターを足元に置いてくれたのでポカポカでしたラブラブ


ここ、場所が分かりにくいー笑い泣き
虹梅路のcity shop入った所にあるヒナタ屋の隣にあるしんせん館の真後ろにありますー。
ヒナタ屋、遅くまでやってるので帰りにパン買って帰れましたグッ
{5BD36C5A-7089-4226-AFF0-C6B6A06FF5B6}

{E45753C6-9298-461E-81A0-643DB4F8F506}