お久しぶりです!ほんっとに、長らくブログお休みしていました・・・すみません・・・
キママに更新していきますアップヒマな時みてくださいにひひ
コメントくださる方、自己紹介をしてもらうと、うれしいデス(ワガママ言ってすいません・・・)

!注意事項!
・失礼なこと、あるかもしれません!
・なかなか、UPできません!
・コメ・メッセ・ぺタ、なかなか返せません!
   どうか、ご勘弁を!

質問!書いてほしいこと!たくさんコメくれると、うれしいですあせる

3,4年ぶりだから、いろいろ忘れてる方も、あるカモ・・・
そーゆー時は、いっちばん最初の方(ブログ)、みてくださると、うれしいです・・

あと一つ!(長くてすいません汗
・私は、「繊維筋痛症」ですが、私はステージがとっっっっても、軽い方なので、
 私を基準に、しないでください。(えらそーですみませんしょぼん

それでは、また・・・

読者登録してね
ありがとうございます