不調期がかなり続いています。
ここ一年の間で一番の体調の悪さだと思います。
松葉杖は数日前に、やっと手放すことが出来ました。

が、頭痛や、倦怠感がひどいです。
学校へ行ける状態ではなかったので、お休みをしています。
でも学校へは行きたいので、調子がよければ、登校するのですが、
でも、ほとんど早退してます……あせる

それに、ここ数週間、始終寒さを訴えます。
何枚着こんでも、寒いといいます。
昨日は、とうとうカイロを貼ってしまいました。
 体温調節がまったくできていない感じです。

お風呂にゆっくりつかれば温まるかと思うのですが、
彼女の頭痛は、温まるとひどくなるらしく、タイミングが難しい。
昨日は、痛みの谷間をねらって、なんとかお風呂にも入れました。

飲んでも効かないと思いつつも、痛み止めを飲ませてみましたが、
やはり効果はありません。
 
昼間は、リビングにお布団を敷いてやっているので、
寝たり起きたりを繰り返しています。

食事もあまりとれていないので、薬の再開も考えてみないと。
来週は医大の診察日なので、少し相談してみるつもりです。

運動会の影響でしょうかね…予想以上のダメージでした。


そんな訳で、大人のように、寝ててね~とも言ってられず、
ワタシも、なかなか時間もとれず、また、気持ちのゆとりもなく、
ゆっくりとパソコンへむかえていません。

メッセ戴いていたのに、放置しっぱなしでスミマセンでした……。

 
                               ふみたん