ぴなこさん 相変わらずの痛みで、松葉杖生活です。
喘息の症状も、ここ数日顕著に現れてます。
夕方になると、呼吸が辛そうで、夕食もすすみません…汗

昨日は、気晴らしに近所へお買い物。
松葉杖をつきながら行ったのですが…痛みで断念。
結局、車椅子で移動することに。

でも、車椅子で充分通れるスペースを確保してある店舗って、少ない。
それに周りからの突き刺さる視線……随分なれましたけど。

今日は昨日の疲れなのか、午後から発熱。

かと思うと、平熱以下に下がったり……歯車がくるってしまいました。

ケガも本当なら治って、歩けている筈なのですが、
どうやら 痛みのスイッチが ON になってしまった様子です。

体調は悪いはずなのに、妙にハイテンションです。
ハイテンションは、体調が下降気味のときによく感じます。

本人は気付いてないかも知れませんが、
体と気持ちの持って行き場がないのか、ベラベラとしゃべります。
もちろん、下降してしまえば、しゃべる気力もありませんけど。


今日は、とりあえず布団と毛布に包まって就寝できました。

(ペタお返しできなくてすみません
     みなさんのブログもなかなかお邪魔できなくて申し訳ないです)




~線維筋痛と思われる症状~

 筋痛症を患ってから、車酔いをするようになりました。
それまでは、車中で本を読んでも酔わなかったのに、
調子の悪い時は、短時間でも車酔いします。
テレビやゲームの類も、画面を見つめていると気分が悪くなり、
車酔いのように、吐き気がすることがありました。



                             by ふみたん