病院いってきました。
やっぱりというか、もちろん骨折は無かったです。

でも、膝のお皿に、内出血の血栓と水が溜まっていました。
日にち薬で治るでしょう~とのことでした。
まずは、一安心です。

歩けんほど痛ないやろ~と、思われてるのはヒシヒシと感じましたあせる
筋痛症のほうで、恐らく痛みが倍増しているのでしょうね。

松葉杖での移動、入浴は介助、階段は抱えてあがる生活です。
かばう反対側の足まで痛くなっているようです。
もちろん、倦怠感もアップしています。

両足となったら、杖は使えないので、さて、困りますな~。
気分的には元気なので、すぐに上向きになってくれればいいいのですが。

ガバペンを飲みたいと、ボソッと、つぶやいていました。

ま、数日で学校へ行きたいと、松葉杖をついてでも行くのでしょうね~汗
これ以上痛みが広がらなければいいな。

(ペタいただいてるのに、皆さんのブログお邪魔できなくてごめんなさい。
                すこし落ち着いたら、またお邪魔しますね。)



                                    by ふみたん