ペタ、メッセ、なかなかできていません。すみません。

運動会、お陰さまで、全ての競技を楽しく参加出来ました。
早くにご報告をと思いましたが、すこしバタバタしていてすみません。

徒競走、ゴール前、転倒してしまいましが、最後まで頑張りました。
運動会終了後、ほっとして痛みが蘇ってきたんでしょうね。
夜から、痛みで歩けないので、松葉杖生活です。

筋痛症だと、慣れるというわけではないですが、
肝心な痛みや重大な病気を見逃す可能性があります。
いつも痛いので、骨折に気がつかなかった……なんてこともあります。
少し腫れもあるので、明日病院へ行って来ようと思います。

落ち着いたら、リレーの結果報告は、本人がすると思うので…。
では、今日はこの辺で。また、落ち着いたら……。

あ、運動会は力一杯頑張れたので、始終笑顔で終えることができました。
みなさん、応援ありがとうございました。
ほんとに、よく頑張っていました。 合格です。

                            
                                    by ふみたん