シャルルさんにこんな↓プレゼントをもらいました!



こんなにかわいいのありがとう!おいししょう~ラブラブ

パソコン久しぶりだ~。
ずっとネットが、つながらなかったし、
どうせ、しんどくて、なんもできなかったけど、
毎日、毎日、しんどい、痛い、いたい、イタイ、
重い、おもいよ~あせる
でも、楽しいこともいっぱい 音譜だからいい。

ここまで昨日書いたけど、しんどくて寝た。アップ

今朝は、体が重たくて重たくて動けなかった。
いつもより大きな石が何個も何個ものって、
首から上が重たくて、起きれなかっだ~汗
でも、動けるようになったから、もう学校行くよん。
ちこくだから、ちょっとだけだけど、
今日も練習あるからがんばるよんチョキ

このごろ悲しいことは、

学校の先生に
「リレー、しんどいんだったら、やめておきなさい」
とか、「無理じゃないの?代わってもらったら」って、
いっつも言われる。
悲しいな~がんばりたいのに しょぼん

それと痛み止めのセルタッチをはっていくのも、
喘息のテープを貼っていくのも イヤ。
みんなが、いろいろ聞くし、
ケガもしてないのに、なんではるんやって、言うから。
松葉杖のときも、骨折してへんのになんでやって言われたし。

でも、やっぱり痛いから、はっていくことにした。
お母さんが、
さいしょは、みんなめずらしいから聞くだけやし、
一人一回聞いたら、次からは聞かれへんし、
そのうち聞くのもあきるって、言ってたから。

それもそうかな。まあいい。しょうがない。
19日までがんばるぞ~

さらばじゃ~!

                       by ぴなこ


 
ペタしてね