今日、あつあげさんにプレゼントをもらいました!
あと、初めてピグでお話しもしました!



かわいいです。ありがとうございました!

さてさてここで、ニュースターイムです!
お母さんが、お昼に書いたブログの、
大ニュースとは~・・・!?

なんと~、わたくし、ぴなこは、運動会の、
対抗リレーの選手に、選ばれました~!!!
パチパチ~!はくしゅ~。

昨日は選抜を決める日だったのですが、
もう、思いっきり、全力でがんばったよ チョキ
1年と2年もリレーに出たたから、
3年生もでたかったのです。

徒競走は負けても、これは負けられないのさ。
がんばりたいんだ~。
徒競走も、わたし以外は、男の子ばっかしだよ。


がんばるぞ~!音譜

今日も、運動会の練習を、頑張ったからか、
ものすごい、しんどかったです!
だって、運動場でならんでいる時、頭がフラ~っとして、
倒れそうになった所を、先生に助けてもらって、
保健室に、連れて行ってもらったからです。

あ~、こんなんで本番大丈夫なんかな~?
リレーは、運動会の最終種目だから、
それまで、もつかな?立っていられるかな?

そういえば、明日から、みんなとは余分に、
リレーの練習があるみたい!
どうする~どうする~大丈夫なのか~。

うん、なんだか大丈夫な気がしてきた~グッド!

頑張りマッスル~!

今日は、4時間目だけ保健室で休みました。
帰って、手と足にセルタッチをはりました。

痛いけど、体は重くないから今日の石は、4個です!
 
今、たったまま文字をうってます。
関節を曲げると痛いからです!
立ってたらえらいけど、痛いよりマシです。

じゃあ、おやすみなさい!
さ~ら~ば~じゃ~!

                      by ぴなこ

ペタしてね