私の夏休みの、お手伝いは~。

お風呂掃除
   

お皿
あらい でした!

お風呂掃除は、しんどくない日は、毎日していました。
(おばあちゃんの家に行っている時以外)
好きな音楽をききながらすると、楽しいから大好き~音譜

朝ごはんのお皿あらいは、たまーにしてました!にひひ

いよいよ、夏休みも今日でおしまいだ~あせる泣き! 
いよいよ8月も今日でおしまいだ~あせる泣き
今日で、夏休みも、8月もおしまいだぁ~
あせる泣き
お休み少なすぎる~、ものたりないよ~プンプンプンプン

海に、映画に、花火に、おばあちゃんちの地蔵盆……
楽しいことがいっぱいだったな~ ラブラブ
アリエッティは面白かった、また映画みたいな~
海は波にのまれて、こわかった~。

おばあちゃんの家に、行く前は病気の波は、
小波だったのに、おばあちゃんの家から

帰ってきてから、病気の波が、
大波になって、ドッときたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日は、重くて重くて、石が6個に増えてたよ。
でも、今日はちょっと軽くなってよかった。

今日は、私の病気のリュックの石の説明です!
お母さんに言う時もそうやっていうんだ~。
でも、痛いのと石の重さは全然別なんだな~

0個~・・・完全に健康な体(もう忘れちゃったけど)

1個~2個・・・
病気の中の絶好調~ な時

3個~4個・・・病気の中の普通の石の重たさ
         (だいたい毎日の重さ)

5個~6個・・・まあまあ重たい
         (休んだりしながら動く)

7個~8個・・・結構重たい
         (寝ていたい時ぐらい)

9個~10個・・・入院していた時くらい

        以上です~にひひ

ちなみに、今日は、3個ぐらいだよ。

明日から学校だし、運動会の練習もあるし、
どうなるんだ~??まあ~どうにかなるさ~。

じゃ、さらばじゃ~!

                       by ぴなこ


ペタしてね