こんばんわ~チョキ  
ブログかくの、すっごく久しぶりだぁ~~!

宿題は、後、絵と、工作だけになりました!

工作はいま頑張って、作っています。

今日は、全校登校日でした^・^

みんなで、運動会のダンスの練習をしました!

私の学校の運動会では、1・2・3年生で、
ダンスを
、おどりますビックリマーク
私はこれで三年目です。

今年も、頑張りたいと思います!


最近は痛みはあまりなかったけど、
一昨日は、ひどい頭痛で、ヒエピタをはっていました。
むねも悪かったです。
痛みがないのでましだけど、昨日も体が重かったあせる

今日は、学校から、帰ってからいきが、

ちょっとしんどくなりました。

ほんのちょっとだけ、むねの音
がヒーヒーいっていたので、ホグナリンをしました。

夕方、お母さんが病院に行っている間、
マツジュンの、「花より男子」のDVDを見ました。
おもしろかった~ラブラブ

じゃ、おやすみなさーい!
さらばじゃ~~~!


                      by ぴなこ


ペタしてね