こんばんわ 今夜も、代打となります。
ぴな子は、あまり調子が良くありません。

昨日、水曜日の朝は、かなりだるそうだったのですが、
行けば何とかなるとの思いで、登校しました。
相変わらず、腰の疼痛、頭痛などのいつもの症状でした。

違ったのは、耳が少し痛いと言うぐらいでしたが、
随伴症状かなと思い、あまり気に留めませんでした。

午後から、かなり痛くなったようですが、なんとか頑張ったようです。
で、帰宅後、これは、筋痛症の痛みじゃないと、言いましたので、
耳鼻科へ行きましたところ、「急性中耳炎」とのことでした。

今までも、目やいろんな所が痛くて、病院に行っても、
異常なし・・・・で、終わってしまうので、
今回も、同じであろうと、私が判断してしまいました。

やはり、他の病気のサインを見落とさないように、
一件一件を、消去法で行くしかないのだと、痛感しました。

やはり、耳の痛みに随伴して、体の倦怠感も増しています。
微熱も、上がったり下がったりです。

今朝も、休むように言っていましたので、ぎりぎりまで横になっていました。
しかし、どうしても、学校へ行きたいから、車で送っていって欲しいとのこと。

家だったら、そうして横になったりできるのでいいのですが、
学校では、なかなかそうはいきません。
だから、周囲の先生方も、きっと気づいておられないと思います。

明日は、つらかったら、休むといっていますが、
恐らく、朝になったら、また、無理をしても学校へ行くような気がします。

今日は、大好きな「嵐の日」だったのに、すっかり忘れているんでしょうね。

いつも、ペタやコメント ありがとうございます。      
 
                                  by ふみたん