先ほどの、ぴなこのブログで書いてありましたが、
やはり、なかなかです。

昨日は、朝早くから、目を覚まして、フルタイム動いていました。
不思議なほど、テンションが高く、
多分、最近味わったこのないような、体の軽さだったのだと思います。
治った、治った・・・・と、嬉しそうに言うもので・・・。

増量して、二日目でしたので、私が思うに、これまでからして、
ガバペンは、副作用が先に来て、徐々に効能が現れるというパターンでしたので、
私の中では、・・・ん?という気は、正直ありました。


案の定、今朝はなかなか起きることが出来ませんでした。
副作用の一つに、眠気も含まれますから。
授業も、どうしても受けられず、保健室で休んだようです。
5時間目を終えた頃に、先生が起こしてくださったようですが、
どうしても、起きられなかったようです。

長いこと、体の痛みもなかったので、ダウンしたようです。
でも、一日でも、元気な時の体を、思い出せたので、
それだけでも、かなりの収穫です。とても、良かったと思います。

ぼちぼちです。やはり、振り子の振れは、急には止まれませんね。

ということで、ブログを書いたら、ぴなこさんは、寝てしまいましたので、
本日は、ペタは、ふみたんが、回りました~。

みなさん 沢山のコメントありがとうございました。
(返コメは、文章を書く練習になって、とってもよいですな~ にひひ

お騒がせ致しました                  by ふみたん