昨日までは絶好調だったけど。
でも、今日は昨日の分も、痛みが
一気にきました。
腰と頭とお腹と腕が痛かったです。
えんぴつを持つのが痛くて、
さんすうのすうじが、上手にかけませんでした。
給食を食べるまでは、がんばったけど、
5時間目と6時間目は、保健室でねました ぐぅぐぅ
大好きな音楽と理科でしたがうけられませんでした。
昨日とちがって、とてもあちこちがいたかったです。

明日は、はやく元気になって前と同じように、休み時間に
元気に遊んだり ぜんぶのじゅぎょうを、受けたいです。
今日は背中のかばんに、大きい石が2個にもどりました

モーラステープを、こしにはってもらいました。
元気になるのは、けっこうむずかしいな。

                        by ぴなこ


ペタしてね