今日は  病院 でした聴診器
最初に ひふ科に行って 次に、 小児科 行ってきましたこども女の子
でも、ひふ科に 行く途中で まきこちゃんにあいました音譜 
たまたま 診察が 一 緒だったのであえました。
うれしかったです。
まきこちゃんは 入院している 時に、 同じ部屋だった人です(‐^▽^‐)

まきこちゃんは、私と同じ、とても珍しい病気のひとです。 

私が最初に見た時は ずっと車椅子に のっていました。
でも 今日は 少しは、あるいていました。良かったです。

大人だけど とて もおもしろい人です。 
入院している時に、いろんな話をしたり、
トラップをしたりして、いっぱいあそびました。
だから、まきこちゃんは、私の 大事な大事な お友達です友達

今日 本当は 座ると願いが かなうと言われている
「サターンの椅子」に 行く予定だったのですが・・・。
しんさつ時間が長くなったし、つかれたので、

今日は もう帰りました。



今日の 体は  元気もりもりでした。
石は2個 ぐらいでした。
でも 帰るときに ちょっと しんどかったです(ノ_・。)

でも まきこちゃんに 会えた事はとても嬉しかったです!
お母さんにあとで、写真 を 公開してもらいます。

明日は 用事で、また、おでかします。
同じ地区の、子供の会で、遠くに行きます。

なので 一日中 お留守です。 楽しみだなあ~。

明日 早起きするので もう寝ますぐぅぐぅ
グーグーグー  スヤスヤ

                   by ぴなこ



ペタしてね