今日は、1月分の電気料金のお話爆  笑

 

では早速ひらめき電球ひらめき電球

 

先月より大幅に上がりましたアップアップ

1月請求分が年間で最大になる月なので、今年の最大はおそらくこの金額かなひらめき電球ひらめき電球

政府からの補助金が無くなる、7月以降がどうなるかってとこではありますが!?

もうちょっと抑えたいけど、太陽光発電量が落ちる時期なので、なかなか難しいなひらめき電球ひらめき電球

まぁ、特に節約を気にしてないのでってとこもありますが爆  笑

 

詳細はこちらひらめき電球ひらめき電球

 

 

日別にするとこんな感じひらめき電球ひらめき電球

 

グラフはこちらひらめき電球ひらめき電球

 

ということで、1月の電気代についてでしたひらめき電球ひらめき電球

 

では、また次回音譜音譜