さて、本日は今年最後の更新となります爆  笑

内容は、12月分の電気料金ひらめき電球ひらめき電球

 

では早速ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

12月分はだいぶ上がりましたアップアップ

 

発電量が100kwhぐらい下がってるので、これがだいぶ大きいのと、エアコンの稼働率が上がったのや、煮込み料理系が増えてIHの稼働率が上がってるのも、影響大きいかとひらめき電球ひらめき電球

我が家だと、この時期で1万円切るには、太陽光の容量増やさないと厳しいだろうなウインク

(特に節約は意識していない使い方)

 

リーフへの夜間充電時間を、2時間に変更してましたが、天気次第では13時くらいには無くなってしまう状況になってたので、最近3時間に増やしましたひらめき電球ひらめき電球

これでも天気次第にはなりますが、持たない時でも、20時くらいまでは持つようになりましたひらめき電球ひらめき電球

 

詳細はこちらですひらめき電球ひらめき電球

 

 

日別ごとの詳細はこちらひらめき電球ひらめき電球

 

グラフにするとこんな感じひらめき電球ひらめき電球

 

1年分データが揃ったので、年明けに2023年分を更新しようと思います爆  笑

 

Youtubeやってますので、こちらもよろしくひらめき電球ひらめき電球

 

 

では、また次回音譜音譜

良いお年を鏡餅