今回は、先日2年点検を終えましたので、そのお話爆  笑

 

2年点検での、問題点は3つありましたびっくり

 

①24時間換気の熱交換された空気が出てくるところ、割れてる!!

最初からなのかはちょっとわかりませんが、写真のとこが割れてましたひらめき電球ひらめき電球

分かりますかね?

 

②収納扉の裏側がちょっと浮く!!

この収納扉の左側の方なのですが、写真のように浮いちゃいますひらめき電球ひらめき電球

 

 

③床なり!!

脱衣所の前のとこから床なりが・・・

カスタマーの方が確認されてから、ひどくなっていきました。

 

上記3つとも、後日回答を得ての、対応となりましたウインク

 

対応結果及び、今までの点検内容は、下記動画にしましたので、是非見てみてください照れ

良ければ、チャンネル登録&高評価宜しくお願いしますウインク

(励みになります爆  笑

 

 

 

では、また次回音譜音譜