いや~CS負けちゃいましたねえーん

 

9回まで0-0で、延長へ突入し、10回表に3点取ったけど、裏のピッチャーどうするんだろうなってのが心配だったけど、この心配が当たってしまった!!

 

10回表に先制した時点で、オスナ投手の回またぎの選択肢は無かったのだろうかはてなマーク

結果論にはなってしまうけど、ここは悔やまれるところかな!!

初戦にシーズン中ではやらなかった、嘉弥真投手を回またぎさせたので、可能性あるかなと思ったけど、無かったね!!

 

打たれてしまった、津森投手と大津投手ですが、この経験を糧に、来年に期待しましょう爆  笑

勝負の世界ですから、しょうがないぜ!!

 

中継ぎ陣の防御率1位らしいけど、今年は終盤に逆転等されるイメージが強かったので、

最後は、今年のホークスを物語ってたかなと思ったひらめき電球

 

しかし、この3連戦に、東浜投手や石川投手の名前が真っ先に上がってこないところが、なんともなぁ~ですな。

ベテランしか頑張って無いとは・・・野球

来年に期待ですかね野球

 

まぁ、もしかすると体制も大幅に変わるかもですが、来年に期待しましょう照れ

ホークスの選手の皆さん、1年間お疲れ様でした野球

来年こそは、王座奪還だぁ~ウインク