スペインに2-1で勝った~~爆  笑えーん

こんな日が来るとはサッカー

 

素晴らしいぜぇ~サッカー

試合の入りは良かったけど、先制されて前半を終えてやっぱ厳しいかとも思ったけど、

後半開始早々に、同点に追いつき、すぐさま逆転サッカーサッカー

その後も、攻守に素晴らしかった爆  笑

 

同点ゴールは堂安選手の素晴らしいシュートサッカー

2点目は、ゴールラインぎりぎりから、三苫選手が折り返し、田中選手が押し込んだ~サッカー

良く折り返したし、よく詰めてた照れ

届かなかったけど、折り返す前のとこも多分前田選手だと思うけど、ここも良く詰めてたサッカー

やっぱあの場面、堂安選手の左足警戒されてたよねひらめき電球ひらめき電球

 

途中コスタリカがリードして、一旦まさかのドイツとスペインがGL敗退かと思われたけど、ドイツが勝って日本とスペインが決勝トーナメントへ爆  笑

日本が1位通過サッカー

 

ベルギーvsクロアチアを見てて、結局日本戦もそのままみて、こりゃ寝れないぜ爆  笑

 

次はクロアチア戦サッカー

 

次もがんばれ日本サッカーサッカー

こりゃベスト8以上も夢ではなくなってきたな音譜音譜

 

では、興奮冷めやまないまま、また次回音譜音譜