今日は、新型ノアをキャンセルし、新型ステップワゴンに変更したお話音譜音譜

 

新型ノアを契約したのが、3月の事ひらめき電球ひらめき電球

約8ヶ月経過しまして、いまだに納車予定なし状態ひらめき電球ひらめき電球

まぁ、こういう状況なので、ある程度は遅れるだろうと見てて、年内もしくは年明けくらいかと思ってましたが、Twitterで同じくらいに契約した方(38C付き)が、4月~5月の予定との情報を見て、えっ!!て思って営業さんに確認してみましたひらめき電球ひらめき電球

 

すると、4月オーダー予定となっているとのこと!!

なんとまぁえーん

あくまでこれも予定なので、さらに遅くなる可能性もあり、さすがにちょっとと思って、ちょっと考え直すことにしました爆  笑

 

セレナも新型が出るしってことで、情報収集を始めましたが、7人乗りは最高グレードのルキシオンしかないらしいとなひらめき電球ひらめき電球(e-powerしか考えてないので)

ではいくらなのか、まだ正式な金額は出てませんが、450~500万程度になるらしいひらめき電球ひらめき電球

そこに、諸費用やメンテパックとか入れてると、500万前後は堅いかとひらめき電球ひらめき電球

さらに先行予約なので、値引きはほぼ期待できない!!

ということで、セレナは話聞き行く前にあきらめました爆  笑

 

前の車もホンダ車だったので、納期が再度延びたことで、考え直してることを伝えると、すぐ電話がかかってきまして、その日に詳しい説明を聞きに行くことにひらめき電球ひらめき電球

実は、3月に新型ノアに決めた時、新型ステップワゴンの話もあり、納期も早いですよとちょいと電話でですが説得されてたという!!

この時は、考えは変わらないのでということで、断ってたという!!

 

んで、試乗させてもらったりして、めっちゃいいじゃんってなって、とりあえず見積もりをして頂くことにウインク

AIRならちょうど来月納車可能とのことでしたが、SPADAが良かったので、SPADAでいくことにひらめき電球ひらめき電球

納期はどのくらいかというと、選んだグレードとオプションでは、来年6月ひらめき電球ひらめき電球

きっちりした日付も出ており信頼出来るので、ステップワゴンにすることに決めましたとさ照れ

ちなみに補足情報として、ヴェゼルの納期が早まるという情報が入ってきたらしく、ホンダさんは徐々に回復傾向にあるかもです爆  笑

 

選んだグレードはこちら(e:HEV)音譜音譜

プレミアムラインにはしませんでした音譜音譜

 

 

色は白で音譜音譜

 

見積内容がこちら音譜音譜

 

ここから値引きをがんばってもらいまして、契約しました音譜音譜

なので、新型ノアはキャンセルしました!!

 

ちょっとトヨタさんは納期が不明すぎて、なんともな感じです!!

 

ということで、新型ノアの納車待ち中から、新型ステップワゴンの納車待ち中に変わったのでした照れ

 

では、また次回音譜音譜