さて、今日は10月分の電気料金のお話爆  笑

 

先月から5日分日数が増えてるので、請求金額もちょっと増えましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

ただ、1日平均使用量は、3kWh下がりまして、5日分先月より多いけど、13kWh分しか総使用量が増えていないので、V2H効果がいい感じで出てるかとひらめき電球ひらめき電球

 

燃料費調整単価は、来月も安定の上昇となってますびっくりひらめき電球ひらめき電球

困ったもんですなひらめき電球ひらめき電球

 

10月分の詳細はこのようになってます爆  笑

 

グラフひらめき電球ひらめき電球

 

もうすぐ1年分のデータが集まりますウインク

リーフの納車が、12月だったので、12月分まで出てから、1月~12月で1年分のデータとしたいと思いますひらめき電球ひらめき電球

 

年間節約効果は結構行きそうだけどね爆  笑

 

では、また次回音譜音譜