少々更新が遅くなりましたが、9月請求分の電気料金のお話爆  笑

 

売電から、V2Hへの余剰充電メインに切り替えてからの、初の丸1ヵ月ひらめき電球ひらめき電球

 

結果はこちらひらめき電球ひらめき電球

先月と使用期間日数が6日間分少ないのはありますが、燃料費等調整単価がだいぶ上がってる割には、抑えられたかなひらめき電球ひらめき電球

 

詳細ひらめき電球ひらめき電球

 

1日平均使用量を6kWhも削減出来ましたひらめき電球ひらめき電球

 

ちなみに、我が家は、オール電化でエアコンもほぼ24時間フル稼働の状況ひらめき電球ひらめき電球

 

さらに来月は、燃料費等調整単価が上がるとアップアップ

 

1日ごとに見ると、こんな感じ音譜音譜

 

グラフにするとこんな感じ音譜音譜

 

このまま、余剰充電メインで運用していこうと思います音譜音譜

ノアが納車されたら、リーフは完全に蓄電池化出来るので、そうするともうちょっと減るんだけどな爆  笑

乗る予定がある時は、夜中充電満タンになるようにしてるのでひらめき電球ひらめき電球

 

では、また次回音譜音譜

 

あっ!!

ホークスがんばれ爆  笑

明日の最終戦勝って決めまっしょい照れ