速いもので、1年点検です爆  笑

引き渡しから丸1年には、1か月ちょっとあるけれど、早めの1年点検ですウインク

 

物によっては、保証期間がっていうのを言われてた記憶があったので、1か月ほど早めにしましたひらめき電球ひらめき電球

何かあれば、部品取り寄せてうんぬんを考えると、早めの方がいいかなとひらめき電球ひらめき電球

 

まぁ、特に問題なく終わりました音譜音譜

 

我が家は、建具は基本引き戸なのですが、トイレのドア含めて3か所通常のドアがあります爆  笑

そのうち2ヵ所が、ちょっとゆるんでたってひらめき電球ひらめき電球

言われないと気付かないレベル!!

木なので、湿度とかで多少変形したりするかららしいひらめき電球ひらめき電球

 

ここの部分音譜音譜

 

点検の報告書は、後程オーナーズマイページにひらめき電球ひらめき電球

それが、こちらひらめき電球ひらめき電球

 

いろいろと、掃除の仕方やら説明もして頂き、なるほどーって思うこともありましたウインク

ちょっとしたことでも、連絡くださいとのことで、安心です照れ

 

次は、1年後の2年点検です音譜音譜

ダウンライトとかは、2年保証だってひらめき電球ひらめき電球

次回も、ちょっと早めの日程で予約しよっと爆  笑

 

ってことで、1年点検のお話でした音譜音譜

では、また次回音譜音譜