引き渡しが、10月30日だったので、それから早いもので、もうすぐ7か月![]()
特に後悔ポイントもなく快適に過ごしてます![]()
積水ハウスの提案力の高さですかね![]()
![]()
やっぱ1番のお気に入りは、LDKですかね![]()
22.8帖と十分な広さ![]()
大開口の窓![]()
![]()
大開口は家づくりにおいて、はずせないこだわったポイントだったので![]()
![]()
それと、最近は軒があまりない家も多いですが、やっぱ軒出せるだけ出しといて、良かったと思ってます![]()
本当はもうちょっと出したかったけど、土地関係上約1.48mが限界でした![]()
![]()
んで、この写真は1月のお昼ごろの写真なのですが、家の中まで太陽光が入ってきてて暖かい![]()
![]()
んで、こちらが、先月の同じ時間くらいに撮った写真![]()
![]()
部屋の中まで太陽光は入ってきてなくて、軒の長さで防いでくれてます![]()
軒長くしといて良かったなと思ったのでした![]()
![]()
では、また次回![]()
![]()





