引き渡しが、10月30日だったので、それから早いもので、もうすぐ7か月爆  笑

 

特に後悔ポイントもなく快適に過ごしてますウインク

積水ハウスの提案力の高さですかね音譜音譜

 

やっぱ1番のお気に入りは、LDKですかねウインク

22.8帖と十分な広さ爆  笑

大開口の窓音譜音譜

大開口は家づくりにおいて、はずせないこだわったポイントだったので音譜音譜

 

それと、最近は軒があまりない家も多いですが、やっぱ軒出せるだけ出しといて、良かったと思ってます爆  笑

本当はもうちょっと出したかったけど、土地関係上約1.48mが限界でしたひらめき電球ひらめき電球

 

んで、この写真は1月のお昼ごろの写真なのですが、家の中まで太陽光が入ってきてて暖かいひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

んで、こちらが、先月の同じ時間くらいに撮った写真音譜音譜

 

 

部屋の中まで太陽光は入ってきてなくて、軒の長さで防いでくれてます爆  笑

 

軒長くしといて良かったなと思ったのでした音譜音譜

 

では、また次回音譜音譜