この時点では、余程良い間取り提案が出てこない限り、積水ハウスだなと思って臨みました![]()
さて、すみりんの営業さんと電話してから、どのような提案が出てくるか楽しみなところです![]()
打ち合わせが始まります![]()
まずは、前回微妙だった間取りを3Dにしたのでってことで、見せてもらいます![]()
間取りで見た時よりはいいかもとちょっと思う![]()
ん~でもやっぱちょっと微妙かなと![]()
すると、出てきました、すみりんの良さを詰め込んだ間取りが![]()
![]()
お~これはすごい![]()
すみりんが本気を出してきた![]()
まぁ、駐車場に制限はかかるけど、いいじゃん![]()
![]()
ちょっと修正した後のパースがこちら![]()
提案工事の内容がこちら![]()
ちょっと、横向いちゃったけど![]()
これで、大体300万円くらい![]()
トイレは積水ハウスのグレードと合わせてくれたけど、それ以外はちょっとなぁ~![]()
しかし、間取りはすばらしい![]()
![]()
これは、すみりんの大逆転![]()
余程の間取りが出てこない限り、無いなと思ってたら、それ以上の間取りが出てきた![]()
![]()
さすがですね![]()
どうやら、チームを組んで考えてくれたらしい![]()
これで、ほぼほぼ積水ハウスに傾いてた気持ちが、すみりんへ傾きなおした日でした![]()
このことを、従弟へ報告![]()
するとここから、積水ハウスの反撃が始まります![]()
![]()
そのことは、また次回に![]()
![]()



