では、今回は積水ハウスの実例見学のお話![]()
実際に建てられた家とは言え、平屋で40坪くらいの広さだったので、ちょっと広いよね![]()
内装もおしゃれで、素敵でした![]()
![]()
立地的なことを考えても、こりゃ高いだろうなっていう感じでした![]()
実際の家の見学は、これ以外でも何件か行ったけど、土地柄もあるんだろうけど比較的2階建てが多かったかな![]()
もうちょっと平屋を見学したいんだけどね![]()
延床面積35坪以下でね
(この辺は住友林業の方が、平屋の実例が多いかなと)
まぁ、見学対象になってないだけで、35坪以下の平屋もそこそこ建築されてるとは思うけどね![]()
従弟の1級建築士によると、最近平屋が多いと言ってたし![]()
![]()
あとは、まだ住まいの夢工場には行ったことないので、行ってみたいところだね![]()
![]()
では、次回は住友林業2回目のお話、初めて概算の概算だけど、見積書を頂いた日![]()
![]()