今日もヤフオクドーム野球

 

初回2番、3番の連打でピンチを迎えるも、ナイス中継プレーでホームタッチアウトで先制点を許さず!!

すると、2回以降は東浜投手が立ち直る野球

 

すると、3回裏野球

2アウトから、甲斐選手がチーム初ヒットを放つと、続く上林選手についに出ました、2ランホームランクラッカークラッカー

ホークス2点先制爆  笑

 

しかし、直後の4回表野球

またしても鈴木選手に、ソロホームランを打たれて1点差に!!

まぁ、序盤やリードしてる場面でのソロはOK!!

昨日みたいな、ランナー貯めてのドッカーンや終盤でのソロはダメだけど!!

広島打線を無失点に抑えるのは中々難しいでしょう!!

 

その直後の4回裏野球

2アウトから、デスパイネ選手が完ぺきなあたりのソロホームランで再び2点差にクラッカー

1点差にされた直後なので、これは大きいね爆  笑

 

さらに6回には、代打長谷川選手がタイムリーヒットを放ち、1点追加し3点差に爆  笑

 

東浜投手は5回1失点とナイスピッチング音譜音譜

6回からは、モイネロ投手⇒武田投手⇒嘉弥真投手⇒森投手と繋ぎ、ノーヒットに抑える見事なリリーフで、ホークス4-1で勝利~~音譜音譜クラッカー

 

これで、2勝1敗1分けと一歩リード爆  笑

 

唯一の心配は松田選手!!

調子は悪くないと思うんすけどね!!

1本熱男が出ると変わると思うんすけど!!

グラシアル選手が負傷ということで、明日もスタメンが予想されるので、そろそろやってくれるんじゃないんですかね爆  笑

 

五分になって、マツダスタジアムに戻るのはちょっと嫌な気がするので、明日も勝って一気に王手だ野球

 

明日もがんばれホークス音譜音譜

日本一連覇まであと2勝野球