今日からヤフオクドームに移しての試合野球

 

先発のミランダ投手はピンチを作るも何とか踏ん張って、味方の援護を待つ展開野球

すると、4回裏の攻撃野球

柳田選手とデスパイネ選手が四球で出ると、続く中村選手がタイムリーヒットを放ち、ようやくホークス先制クラッカー

このシリーズ初めての先制!!

続く内川選手は打ち取られるも、続く今宮選手がタイムリーヒットを放ち、2点目~音譜音譜

 

しかし、その直後の5回表にソロホームランで1点返される!!

 

しかししかし、先制できて何かが変わったかのように、本拠地に戻ってきたホークスは違った野球

5回裏には、ラッキーなゴロと相手のエラーも絡み2点を追加!!

4-1野球

 

6回表からピッチャー交代かと思いきや、ミランダ投手続投!!

これが裏目に出て、ソロホームランとヒットを打たれ1アウトも取れずに交代!!

ここで高橋投手なのであれば、この回の頭からでも良かったんじゃないかと!!

結局この回2点を返されて、再び1点差野球

 

今日のホークスは違うのでアール爆  笑

6回裏野球

2アウトから連打でチャンスを作ると、柳田選手のラッキーな内野安打で1点追加!!

続くデスパイネ選手についに出ました、3ランホームランクラッカークラッカークラッカー

8-3とホークス大きくリード爆  笑

 

7回裏には高谷選手のソロホームランにより、9-3と試合を決定づけたかと思いきや!!

 

8回表野球

この回から登板した加治屋投手が大誤算!!

先頭バッターにホームランを打たれると、ヒットと四球が絡み1アウト満塁となる!!

ここで、左、左と続くので、嘉弥真投手かと思いきや、まさかの続投!!

これがまたしても裏目に出て、満塁ホームランで一挙に1点差にまで迫られる!!

 

9回には森投手がピンチの場面を作るも、何とか抑えて、ホークスの勝利野球

 

これで、1勝1分け1敗の五分に戻しました爆  笑

 

ちょっと、投手の継投が後手だったな!!

連戦が続くわけではないので、CSでの西武戦みたく早めの継投継投でいいと思うんだけどな!!

 

さて、心配だった打線はもう大丈夫かな野球

ホームでは強い爆  笑

 

明日も打線はこの勢いで、ピッチャーは早めの継投で、がんばれホークス音譜音譜

日本一連覇まであと3勝野球