やっと見れました![]()
今日は自チームのフットサルやってたので![]()
W杯見てるとボール蹴りたくなるからね、楽しかった~~![]()
と前置きはこの変にして![]()
前半30分間録画されてなかった![]()
なんと![]()
ということで、前半は最後15分間くらいしか見てない![]()
0-0だったので良かったけど![]()
ってことで後半へ![]()
後半開始早々、グリーズマンが足を掛けられて、倒されるもその時点ではPKではなく流されました![]()
ただし、その後ビデオ判定によりPKとなりました![]()
これをグリーズマンがしっかり決めて、フランスが先制~~![]()
しかしその直後オーストラリアのFKからの~DFがもろハンドで、今度はオーストラリアがPKを獲得![]()
落ち着いて決めて、すぐさまオーストラリアが追いつく![]()
その後は両者ともにチャンスは作るものの得点には至らず![]()
そして迎えた後半36分![]()
見事なパスワークから抜け出した、フランスのポグバがシュート![]()
クロスバーに当たって下に落ちるも、ゴールラインを完全に割った為ゴール![]()
フランス勝ち越し~~![]()
このまま試合終了![]()
2-1でフランスの勝利![]()
負けはしたけども、フランス相手にオーストラリアはよくやってたよね![]()
残り2試合楽しみですね![]()
今日はフットサルやったので、眠いのでもう寝よっと![]()
大会は4日目が進行中だけど、おれはまだ3日目1試合目で止まってる![]()
日本戦初戦までには、追いつきたいな![]()
ではまた![]()
![]()