1.34前半近辺での推移となっておりやす![]()
昨日ストップロスを巻き込む形で急進となり、1.34突破となっておりやす![]()
今日はNY時間に住宅関連指標やFOMC議事録公表と注目イベントが予定されており、結果次第では動きが強まる可能性があり注目でやんす![]()
まぁ、FOMC議事録で9月QE縮小開始観測がどう変化してくるか注目なのでやんすが、急激にどちらかに傾く可能性は低いと思われ、結局のところ次回雇用統計次第って部分に変化はないと思われやす![]()
1.34突破してきやしたので、次回雇用統計次第では9月QE縮小開始確定として大幅ドル高相場が始まる可能性がありやすので、ここからは戻り売りのポイント探しでいきやす![]()
![]()
今日の議事録の内容次第ではドル売りが強まる可能性が考えられやすので、戻り売り作戦はそれ以降に実行予定としとりやす![]()
今日の注目はFOMC議事録でやんす![]()
![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。