昨日83.60円近辺まで調整が進む場面もありやしたが、現在は再度84円近辺でのもみ合いとなっておりやす![]()
20日の日銀政策会合前に、大幅な調整が入る可能性は低いかと思われやす![]()
昨日安値が下値目途になってくるかと思われやす![]()
20日の日銀政策会合を通過すれば、年内は米財政の壁協議の結果くらいしか材料がなくなるので、日銀政策会合の結果円安となっても、材料出尽くしにより年末に向けて、ポジション調整が優勢になってくる可能性があるかと思われやす![]()
よって、20日の日銀政策会合にて、円安となっても深追いは禁物かと思われやす![]()
そこで、先週末買いましたポジションは、日銀政策会合通過後に利確しやす![]()
![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。