NY時間に1.2162の年初来安値まで下落する場面があり、押し目買いポジションは指値で利確になりやした![]()
からの~~![]()
![]()
押し目買い~~![]()
その後NYダウの上昇幅拡大に伴いユーロ/ドル1.2256の高値まで急進となり、現在も高値近辺でのもみ合い継続中でやんす![]()
![]()
今回の急進は特に材料があったわけではなく、株価上昇によりリスク思考後退&週末を控える中でのポジション調整等による急進と思われやす![]()
ただ、現在も高値近辺をキープしておりやすので、終値がどうなるか注目でやんす![]()
本日これから終値までに大幅に急進することは考えにくいでやんすが、ユーロの売り持ち高が大幅に積み上がっていることを考えると、週明け以降調整が加速する可能性もあるかと思われやす![]()
ちなみに、現在RSI指数は35.3%近辺となっちょりやす![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。
