欧州勢参入後、売り優勢となっており1.26割り込んできておりやす![]()
株価は上昇していてもリスク回避優勢な状況となっており、NY市場でもこの状況が続くか注目かと思われやす![]()
スペイン懸念及び週末のギリシャ再選挙懸念が根強い感じですかなぁ![]()
そんで、今朝約定になった買い(ロング)ポジションは指値でロスカットになりやした![]()
押し目買いしていたポジション利確しやした![]()
それと、欧州勢参入後さらなる上昇なく1.2620近辺を割り込みやしたので、こりゃ下落するぞ判断により売り(ショート)仕込みやした![]()
今回、押し目買いポジション利確&売り(ショート)仕込んだ理由は、再選挙まで世論調査の結果公表は禁止されとりやすので、ギリシャ再選挙への懸念が好転することは考えにくいことと、週末のスペイン報道を受けても欧州時間でさらに上値追いの状況にならなかったことで、17日を前にさらなる上昇可能性は低いかと思われる為でやんす![]()
ただ、終値で1.2620近辺を越えてくるようであれば、1.27近辺までの上昇可能性は出てくるかと思われやす![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。
