ユーロ/ドルは1.3350近辺でのもみ合い状態でやんす![]()
今日は様子見かなぁ![]()
ポンド/ドルは1.60を突破して1.6036の高値まで上値を伸ばしておりやす![]()
現在は1.60近辺での推移となっちょりやす![]()
あと、ユーロ/スイスフランが1.2040近辺まで下落してきやしたので、押し目買い~~![]()
これで、平均取得単価が1.20580となりやした![]()
1.2079と1.2068のポジションは次上昇してきたタイミングで利確ろうと思いやす![]()
なぜって平均取得単価が結構下がるので![]()
今回の下落は月末要因も含めてフラン買いが入っていると思われやす![]()
上限設定以来の安値1.2025に近づいてくるか注目ですなぁ![]()
まぁ、牽制発言はあるでしょうが、1.2025も割り込んできた場合に介入等の動きがあるか注目ですなぁ![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。
