一時ユーロ買いが強まり1.3293の高値まで急進する場面がありやしたが、その後は1.3220近辺を底値にしたレンジ推移となっちょりやす!!

上昇原因は商品投資顧問やロシア系の買いが入った為とのことニコニコ


あと、ドル/円はアジア時間で83円近辺まで戻してきやしたが、83円を突破できずに反落となりNY勢参入後一時82円を割り込む場面がありやした!!

現在は82円前半近辺でのもみ合いとなっちょりやすチョキ


ちょいと83円近辺では上値が重くなってきているようなので、ここを突破するまでは調整局面脱出とはならないと思われやす!!

終値でどの辺になってくるかが注目かと思われやす!!


ちなみに、保有ポジションの指値をロスカットラインから83円の最低利確ラインへ変更しやしたニコニコ


急ピッチで上昇してきてからの~調整なので、80円近辺まで調整入らないかなぁと思ってるんですけどねぇ!!

ただ、あくまで調整下落であって上昇基調は継続していくと思われやすので、売り(ショート)ポジションホールドのまま押し目買いポイントも狙っていきやすにひひ


では、またねぇ~~キラキラキラキラ


注)このブログは投資を推奨するものではありません。

  投資は自己責任でお願いします。