ユーロ/ドル1.3280近辺まで上昇後抑えられてる感じだったので、売り(ショート)で仕込みやした~~!!

ロスカットは1.3325にしちょりやす!!

目標利確ポイントは大幅下落は見込めないと思いやすので、とりあえず1.32近辺かなぁチョキ

だんだん上値が重くなってくるようだと、次の目標利確ポイントは1.31近辺かなぁニコニコ

1.3320近辺を突破してくれば買い参戦しやす!!


がんばれホークスブログ


あと、ドル/円は狭いレンジでの推移となっちょりやす!!

84円突破か83円割れかどちらに動くか注目ですなぁニコニコ

個人的見解として、ここんところの上層相場の中では、レンジ推移後は上値突破パターンとなっちょりやすので84円突破の可能性の方が高いと思われやす!!

もし突破してくれば85円を目指してくると思われやす!!

仮に83円割れとなればこのパターンが崩れる形となりやすので、調整局面入りしてくると思うんだけどなぁ!!


では、またねぇ~~キラキラキラキラ


注)このブログは投資を推奨するものではありません。

  投資は自己責任でお願いします。