債務交換結果が出やした~~ニコニコ

参加率85.8%からの~CAC発動により95.7%となりやした~~!!


この結果をうけて下落しとりやす!!

ただ、一端40pipsぐらい急落後多少戻してもみ合いとなっとりやす!!


CAC発動という結果になりやしたので、ISDAがこのあと日本時間午後10時頃からCDS決済となるかについて協議するとのこと!!

ここで、CDS決済になるとの判断が下れば一端下落すると思われやすが、ある程度は織り込まれてるかなぁ!?

大幅な急落とまではならないかも!!


そんで、買い(ロング)ポジションは指値変更してたので、ロスカットになりやした~~!!
がんばれホークスブログ

からの~~キラキラキラキラ


売り(ショート)STOP注文を約定ニコニコ
がんばれホークスブログ


あと、このあとのユーロ圏財務相会合電話会議ではCAC発動とはなりやしたが、債務交換完了との結果であるので第2次救済が最終承認されるものと思われやす!!

ただ、この辺も織り込み済みかなぁ!!


さぁ、あとは1.32を割り込むかどうかに注目かと思われやす!!


では、またねぇ~~キラキラキラキラ


注)このブログは投資を推奨するものではありません。

  投資は自己責任でお願いします。