やはり週末でのギリシャ債務減免交渉の合意報道は無かったですなぁ![]()
IIFの声明で合意に近いと述べたとのこと、ギリシャのベニゼロス財務相は来週中(30日の週)にも合意が成立するだろうと語ったとのこと![]()
先週は週末で合意に達しなくて週明け窓あけ下落しやしたが、明日は先週程の下落にはならないと思うんだけどなぁ![]()
なぜなら、先週のときはIIF側がギリシャを離れて交渉の不透明感がありやしたが、今回はそういった報道もなく交渉継続中で今週中の合意可能性を期待できる状況である為![]()
まぁ、窓あけ下落してくれば押し目買い作戦決行しやす![]()
![]()
先週同様窓あけ下落してきても窓は埋めるでしょう![]()
それと、明日はEU首脳会談がありやすので、要人発言には要注目でやんす![]()
ギリシャは債務減免交渉の結果がどこで出てくるか分かりやせんので、日本時間早朝は要注目&要警戒だと思いやす![]()
寝不足の日々が続くぜぇ![]()
![]()
では、またねぇ~~![]()
![]()
注)このブログは投資を推奨するものではありません。
投資は自己責任でお願いします。