ANAクラウンプラザ成田の食事など | SPG修行中、コースケの放浪記

SPG修行中、コースケの放浪記

2016年はANAのプラチナステータス取得を目標にしています(4月に解脱)。ひょんなことからJGCも狙うことになりました(10月解脱) さらにIHGの修行も始めてしまいました(PLT解脱)。2017年はSPGのプラチナを目指します。フライトは特典でぇ〜。


ANAクラウンプラザ成田での食事ですが、夜はレストランでブュッフェを頂きました。土日は5000円する(カニなどもあるらしい?)ところ、平日は3000円、しかも1000円引きのクーポンを頂いたので2000円と激安ですチュー 

{E6DF3EDB-A41B-40D2-84B7-55D5915BAD5A}

ホテルのエントランスから丸見えであまり居心地は良いものではありませんねガーン でも内装は綺麗です。

{510C12B8-BB7B-4A6F-A4AD-15013BEDEC3B}

外国人のスタッフさんも気さくで感じ良いです。

{06029E8A-37C4-4D73-B3E5-E1A629D63CD1}

この日は各国グリル料理と題して様々な国の料理が並んでました照れ

{8AB863CC-5372-4BBA-A3C9-59369A9C2791}

{F3D55437-7C90-492F-8E66-E8124547579B}

モグモグ(笑)

{A1D8EDBD-E9B5-41F5-A85C-4F47D3BEDAE8}

サラダコーナー

{6919BF67-2328-4631-BD5A-587843680138}

デザートコーナー。

{9B86B839-F67D-4304-8794-705224E67440}

{D2216EB6-F074-4FC4-95E0-8D206AA4BBBC}

{A91953DF-B7F0-42D6-8F4D-17907BFCF80B}

つい食べすぎてしもーたすよガーン

{2D119A9E-0723-46BF-88E0-269B8D893FF5}

そして、ドリンク券が余ってたので場所を変えて最上階の「彩風」ていうBARラウンジへ。

{F40DF968-E31E-4594-ABEB-1E7B912708D1}

{4EB0AB0F-E4EF-4993-BC8B-9A7CEE5F6C64}

ワインを飲んでみました。飛行機の離発着は良く見えなかったっす。。

{8819A214-8378-42BE-90BE-9A2518AD7FEE}

さらに部屋で飲み~。からのユーロ⚽️ポルトガル×ハンガリー。めっちゃええ試合。ロナウドさすがですね☆

{277CCBE8-C777-49F6-90CB-6C4BE8E08EBB}

翌朝は時間ギリギリに入店し、何とか食べれましたT^T  そして、13時にチェックアウト。



これだけ飲み食べして諭吉さん1人だったので、宿泊数稼ぎ?としてはかなり良かったと思います。キャンペーン次第ではリピ決定ですウインク✌🏻️