発症1日目

熱は37度台のなのに

めちゃくちゃ体がしんどくて


めちゃくちゃ体がしんどいわりに

すごくたくさん食べられますもぐもぐ

17:00

うめしそ本だし茶漬け

こってりお肉も食べられるけど

はちみつ南高梅と

つみたて青じそと

本だしは最強デレデレ

体に優しいです笑


左鼻も通ったので

鼻うがいしてスッキリ音符



18:30


しんどいので薬をのみました

いつものロキソニンじゃなくて

のどルルアタックにしました



熱よりも

のどの痛みというか違和感というか

変な感じが強くて

発熱もあるし咳もあるので

こっちのほうが効くかなぁと。


途中苦しくて

咳止めシロップを飲む


咳が普通じゃない


痰がはげしく絡んで

ゴッホッグオッフォッ

って感じで

腹圧で尿もれしてしまう


23:00


おなかがすいて

豚の角煮丼を食べる


体がしんどいから

やっぱりロキソニンのもうと

思ったけど37.1度


二日ぶりにお風呂に入りました


湯船につかるだけでもさっぱりして気持ちいい

髪の毛を洗う体力はない汗うさぎ



24:00


37.2度

ロキソニンじゃ強すぎるけど

薬飲まないとしんどくて眠れないから

アセトアミノフェンをのみました


汗をかくたび

熟睡するたび

回復へ向かっているように感じます


星空星空星空星空星空


発症2日目



7:00


朝起きたら平熱


でも体しんどい

のど激痛

扁桃腺の奥に痛みのもとがある


鼻も痛い

鼻はつまったり通ったりだけど

副鼻腔ぜんぶが痛い


少し動くと

たんの絡んだ咳が出て苦しい


体が痛い

頭も痛い

とにかくだるい


しんどい体調からどうやって気を逸らして

やり過ごすか


わたしはラジオでした📻


楽な姿勢で寝ながら

好きなエンタメを無理しない程度に楽しむ





8:30

喉が痛いので

家にあるこれを飲みました