モデルナワクチン2回目接種後
1週間が経ちました

食欲も徐々に戻り
とても健康です。






コロナワクチンは
発熱が予測できて
1日でおわりますが

本当にコロナ感染したら
突然体調が悪くなり
いつまで続くかわからない不安
もしかしたら死んでしまうかもしれない不安

ワクチン副反応の
何倍も大変だと思いました













今後はワクチンパスポートなども
出てくると思います



リスクのない選択はない


その中で
いろんなところに行ったり
人と関わって生きていきたいわたしは

ワクチン接種して
活動していくことを選びました



コロナにかかりにくく
重症化しにくくなって
本当に良かったと思います






もちろん
持病で打てない人もいます

わたしの大切な知り合いにもいます


その人の命を守るためにも
わたしが感染してうつしてしまわないよう
ワクチンを打てて良かったです


もちろん今後も
しっかり感染対策を
していきますウインク