おぎやはぎのメガネびいき

聴取率をとる今週は
どのラジオ番組も
豪華ゲストがきているけれど

相変わらずマイペースなおぎやはぎ


わさび漬けスペシャルという
地味な企画で
キートン&ジャッキーちゃんという
マニアックなゲストでした



わたしはわさび漬け苦手なので
わさび漬けよりも
オープニングで話をした
タイのカレーに惹かれました🇹🇭

マッサマンカレーが家になかったので
タイのイエローカレーを食べました



おいしかったですもぐもぐハート


わたしは
わさび漬けよりも
前にメガネびいきで紹介していた
わさび醤油アーモンドが
気になりますグラサンハート




みなさんお疲れ様でしたお願い